見出し画像

いよいよショパンコンクール


かていんさんから、ワルシャワでの
毎日が送られてきます

無事到着して何よりです☺️

現地での練習も始まったようで
これは出場しない私たちまで緊張します😅

伝統あるショパンコンクール。

古くはブーニンや。。

辻井伸行さん。

テレビの前で固唾を呑んで
見守った昔。

またこのようにワクワクして
コンクールを待ち望む日を過ごせるとは思いませんでした。

しかし。興奮気味の私たちに比して、
ご本人のくつろぎようが頼もしいです☺️

思い残すことのない演奏を。

ワルシャワの観客に届けてくださいね。

すでにYouTubeで世界に発信している
かていんさん。

世界中にファンが多く。

待ち望んでいた人も多いことでしょう。

音楽の喜びをありがとう!

同じ時代を生きることの幸せを
いつも感謝しています🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?