見出し画像

生活の記録 2024/3/27


夕飯は夫が作ったトンテキを頂く。

細かく刻んだ玉ねぎとニンニクをバターで炒めたソースがとても美味しかった。

また食べたいな〜



今日は朝から活動的に動けていて(珍しい)
図書館で本を読んで午前中は過ごす。

麻生要一郎さんの本を貸りたいのだが
ここ最近ずっと貸出中で今日も読めなかった。

麻生さんのインスタグラムも好き。
文量はそこまで多くないけれど
数行の文章と写真を観ると
ほっとするような、安心するような。優しい気持ちになる。

この際麻生さんの本を購入しようかなと思い始めている。



あと!
新刊が出たらチェックするのは
一田憲子さん

一田さんの文章も大好き。
本当に好き(笑)


ブログも読ませていただいているのだけれど
読むとスッキリして、なんだが元気になる。

もしブログをのぞいたことがない方がいたら
ぜひお勧めしたいです。


暮らし、エッセイが好きな方に特にお勧めです。


暮らしやエッセイについては
もっと語りたい。

私も一田さんや麻生さんの様になりたいなと思う、生活の記録。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?