見出し画像

努力で大喜利を攻略できるのか。11 (5/5)

注意:この記事は素人が大喜利でスベり続ける画像が出てきます。

こんばんは。革先(カワサキ)です。
大喜利茶屋のリアルタイム大喜利をやっています。

大喜利茶屋とは?コイツは何やってるの?という人はこの記事を。


戦績が安定しません。せめて決勝(上位20%)には行かせてくれ。

夜茶屋のみです、いきましょう。



1答目

11票

まま、まずは様子見から。

余裕ぶっていますがすごく安心しています。あぶね~思いつかんかった。

平均的に10票以上は取って、とれるお題で20票以上取るのが理想です。セフ。



2答目

6票

「ただいぶつ~。」「おかえ輪廻~。」

すみません、スベり過ぎて後で思いついた回答を載せてしまいました。

ルームシェアも大仏もよく知りません。無知は敵だ。



3答目

16票

ぽおおおおおお。

20秒で思いついた回答です。こういうのは理屈じゃない。

勢いで行こう!次だ!


4答目

5票

おしまい。




ダメ?これ。

けっこう好きなんだけど、ダメ?これ。

ダメらしいです。短すぎるのは目に留まりにくいのかな。

それか、センスが絶望的に世間とずれているか。


………。


ま!深く考えず次行きましょう。次45票とれたら優勝の可能性あります。


5答目

12票

う~ん。

これより「終活」のほうがよくない?

もうやめます。しつこいよ。


今日は爆発せずって感じですね。一桁順位が一つもないぞ。


結果

128/427位
昨日こんな低かったんすね

わーーー決勝行きたい。

行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!



行きたいの状態方程式が出たので今日は終わりましょう。

また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?