見出し画像

ルイボスティーのススメ

ビタミンCが豊富でミネラルが沢山含まれるノンカフェインのハーブティー。
もう5年以上リピートしてるのが、コストコで見つけた有機ルイボスティー。砂漠地帯に生える植物の根っこ。

個人的には、出がらしで油汚れが落ちるのでオススメ。
脂っこいものを食べながら飲むと消化助けている体感あり。
アフリカ人女性は出がらしを目の下にあて、パックにするとシワに良いのだとたまたま見たテレビの現地取材にインタビューで応えてた。
仕事で過労気味のときに倒れなかったのは、キットこれが、ビタミンC点滴みたいになっていたんだろうな。

もちろん、妊娠期、授乳中ずっと愛飲中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?