㊙︎!劇長大便出し講座

みなさん排泄ってしたことありますか?

僕は毎日してます。特に大便!あれ気持ちいいですよね。

今日はあの大便をなっが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜く出す方法を教えちゃおうと思います♪(〜長すぎ笑😂)

まず便器に座ります!!この時絶対にフタを開けてください!でないと大変なことになります。。。(和式便器の方は読み飛ばしてよし!)

さて、ここからです。まず気張ります。脳の血管が切れるんじゃないかってほど気張ります。一説にはかの上杉謙信公もウンコを長く出そうとして死んだそうです。皆さんもその後に続いてください。

気張りましたね!?気張ってますね!?言い忘れてましたけど、ウンコしながら読んでくださいよ!?これ

よし!気張ってたらうんこが出てきます!(出てこない人はお医者さんに行ってください)
ここで肛門を締めたら台無しです!!ウンコが切れます。最悪肛門も切れます。僕もキレます。

よし!肛門は意外と丈夫なので大丈夫です。信じてください、あなたの肛門を あなた自身を そしてあなたをこれまで育んでくれた全てを...。

今、ウンコは垂れ下がっています。これ以上は腸も肛門も悲鳴をあげています。ここが気張りどころです。

お母さんの顔を思い浮かべてください。(いない方はマザーテレサ)
どうですか?微笑んでいますか?母はあなたを慈しみを持って受け入れてくれますか?

いいえ
ウンコを長く出すことすらできない、そんな糞詰まりを産んだ覚えはない。そう言っています。確実に。。。

ほら...まだ頑張れる、あと少し...
いいよ...いいよ.........!!!

 

今だッッッッ!!!
議事堂突入!!!!!!!!!!

立ち上がり、振り向いてください。

あなたの眼下には自分の身長を遥かに超えた、凄まじい大便があります。

ついさっきまであなたと一体だったそれは、今 旅に出ようとしています。広い広い大海原、かのアイザック・ニュートンは言いました。

「私は、海辺で遊んでいる少年のようである。ときおり、普通のものよりもなめらかな小石やかわいい貝殻を見つけて夢中になっている。真理の大海は、すべてが未発見のまま、目の前に広がっているというのに。」

あなたの片割れは...今、真理の大海へと

旅立つ。

(旅立ちの日にが流れ、ゆっくりと視界が薄れていく...)

エゾオオカミの剥製
引用元 http://www.ax.sakura.ne.jp/~hy4477/link/zukan/niku/ezoookami.htm

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?