コンタクト日記 2023.1.27

 出席によりもらえる独自通貨の交換が行われた。
 ペン字帳とお菓子をもらった。大体ペリカと同じレートだと言えば想像がしやすい。1日の出席でもらえる額も大体同じ。
 ゆくゆくはこの通貨を牛耳る裏のドンとなりたいが、そのためにはデイケアに通い続ける必要があり、この面倒さがゲームバランスの妙となっている。(何が?)
 

 コンタクトを買うのに診察がいるなんて不自由だなぁと毎回思う。
 久々にくると何を先に出すとか、受付で書くものとか全て忘れてまごついてしまう。今回はそうならないためにいつも3ヶ月分買ってるところを1ヶ月分にして、近いうちに来れるようにしてから全くそんな必要がないことに気がついた。効率的な行動を取れないが、別に時間がないわけでもないので非効率でいいなと思う。死の間際まで非効率にいきたい
 入れなきゃ死ぬ点滴でモタついて死んだら周りは悲しむかもしれないけど私的にはかなり面白いです。初志貫徹だな、と

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?