見出し画像

龍神様から繋がったこと2

先日UPした記事は6月15日に龍様を参拝しました!というものでした。

龍様から様々なお導きがあったという内容でしたが、(あと気当たりを起こすほどのパワーの強い写真も掲載してます)

もひとつ、

龍様を参拝した15日に、お子の漫画のアニメ化が決定致しました!

(ちなみにワタクシがアニメ化を知ったのは今朝です 笑)

画像1

もちろん、お子本人が頑張っているからは大前提ではありますが、

龍神様から見守って頂き、お導き頂いたことに心より感謝しております。


ご購読頂きました事、心より感謝致します。ご購読いただいた金額の一部は動物殺処分0実現を目指すピースワンコ・ジャパン ワンだふるサポーター継続寄付として使わせて頂きます。宜しくお願い致します。