見出し画像

月光だけの世界でドーベルマンズと

皆様 こんにちは。
今日は一粒万倍日と天赦日と寅の日が重なった
スリーコンボ大開運日ですね!

一粒万倍日と天赦日の2つが重なるのも今年は3日のみなのに
金運爆上げな寅の日まで重なるという凄い日です♪

※ちなみに天赦日というのは神様が天に昇り、天が万物の罪を許す日です。
(年に5回あります)
一粒万倍日は何かを始めるのに最適な日とされています。

皆様にとって最高な一日になりますように!

先週発送しました作品ドーベルマンズBIGあみぐるみが、ご注文頂いたお家に到着して、皆さんからのお喜びの声やお写真をたくさん頂戴して、
ワタシはとってもとっても嬉しい気持ちに浸っております。

送っていただいた写真たち
文章だけのメールも大変嬉しかったです!



何かを自分の手から生み出して、それを喜んでくださる人がいるということが、こんなにも嬉しく生きる励みになるということを、
正直ハンドメイド作品を手掛けるようになるまでワタシは知りませんでした。

自分が一目一目思いを込めて編んだあみぐるみドーベルマンズが
我が子のように大事にされている様子は本当にとても嬉しいものです。

ワタクシの作品を手元に置いてくださっている皆様に
心から感謝いたします。


さて、今年になったら絵も販売しますよ~と言ってましたよね?というお声を先日頂いたのですが・・・

実は竹林とドーベルマンの絵は人知れず嫁いで行きましたw

絵も自分のもとから手放すことが難しいものなんだなぁということも、
竹林とドーベルマンズの絵を嫁がせる際に知りましたわ。

どの作品でもそうなのですが、やはり別れは寂しいものです。

でも行った先で大事にしてもらっているのだと思うと
そう思うたびに心がホンワカ温かくなりますから一時の寂しさなのですよね。

近いうちにまた今までの絵たちも嫁入りさせたいと思います(笑)


そして今回は『月光だけの世界でドーベルマンズと』を描きました。

裏庭の夜
月灯りだけで暗闇に浮き上がる梅の花は本当に美しかったのです。
それをドーベルマンズたちと愛でていた様子を描いてみました。

月光だけの世界でドーベルマンズと


今年も裏庭梅の花は満開中。
一人で愛でる梅の花にも想い出がいっぱい咲いているのです。


ご購読頂きました事、心より感謝致します。ご購読いただいた金額の一部は動物殺処分0実現を目指すピースワンコ・ジャパン ワンだふるサポーター継続寄付として使わせて頂きます。宜しくお願い致します。