見出し画像

懐かしい味🍛

昨日のお昼休憩は
忘れらていそうだったある人とのランチの約束を
わたしもわざと忘れたフリして
一人CoCo壱でも食べようかと歩いていて
通りすがりにふと気になったお店に入ってみた。
もうお腹はカレーになっていたから
美味しそうなカレーメニューがあって心の中でガッツポーズした。


お父さんとお母さんらしきご夫婦で切り盛りされてて
カレーもなんか懐かしい味。
ホッとした。
とても居心地の良い店だった。
いいトコ見つけた!また来よう。
なんか良いことあった気分✨

福神漬けはつけても大丈夫かい?と聞いてくれた優しいお父さん。「大好きです!」と元気よく答えたら笑われた。


カレーセット780円


人間関係セーブしなきゃいけない人。
分かってはいたけどなかなかできなかった。

いつもなら前もって確認とかしたんだけど
あえてしなかった。
忘れられてるならちょうど良いと思ったから。

偉い。自分。 

神様は見てくれていたのかも…いや
あの店のお父さんとお母さんかw

今日は痩身施術お試し2回目!

①ハイフ(セルライト分解)→②サイクロン(セルライト分解排出)→③マグスリム(筋肉刺激)
トータル30分
(どんだけセルライトあんねんっ!!笑)

マシンを3つも駆使していただき
「痛いっ痛いっ」とギャーギャー騒ぎながら終えた。

今からいつものオイルリンパマッサージ。
痩身施術の後だから
いつもより効果がある事を祈る。


明日はジム!!
家事も一通りいつもよりキッチリやろう。

しっかりしろ!!自分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?