見出し画像

あなたの体に本当にフィットしたアロマブレンドオイルをつくります (by COO_Aroma)

こんにちは◎
アロマ作家のなっちゃんこと、くぼたなつみです😊

主宰しているブランド COO-Aroma で、「あなたの体に本当にフィットしたオリジナルアロマを作る」サービスを、新しくスタートすることになりました!
 
大切な想いを込めた新サービスです。その内容とわたしの願いについて、ぜひご紹介させてください^^

◯ 本当の安心は、わたしの中にある。 

 
外側には安心はない。
本当の安心は、いつだって自分の内にある。

わたしはそう信じています。

スッキリしないとき、恐さ、重たさ、焦りや不安、日常生活の中で
過去のこと、未来のことを考えては忙しくなる。

そんなとき、お気に入りのベルガモット・マンダリンの香りを、ひと呼吸おいて嗅いでみる。
すると、香りが重たい体の中心を軽やかに通って、わたしの中に入ってくる。

暗闇の中にいるわたしに、そっと明かりを灯してくれるような、光がさすような。隣にいてくれて寄り添ってくれる。

頭の声で忙しくしていたわたしが、“今ここ” のわたしへと戻っていく。

何者かになったり、何かを得たから安心するのではなかった。
本当の安心は、いつだってわたしの中にある。

その感覚を思い出す手段として、
わたしはアロマが持つ可能性を信じています。


◯ あなたのカラダに本当に合ったオリジナルアロマを 


アロマ(精油)には、植物それぞれの生命のエネルギーが、ぎゅっとつまっています。
 
そのやさしい薬理効果で、”今ここ” のわたしを思い出させてくれるアロマは、まさに日常のパートナーと言っていい存在。

だからこそ、自分に合ったアロマを大切に選びたいですよね。
ただ、アロマを使ってみたいなと思っても、たくさんの種類の中から、どれを選んだらいいか迷ってしまうことはありませんか...?

私たちの体質は一人ひとり違うので、その人に効果を発揮するアロマも一人ひとり違います。
 
そこで、”嗅覚反応分析” と呼ばれる最新のテクノロジーをつかって、今のあなたのカラダに本当に合った、あなた専用のオリジナルブレンドアロマをつくるサービスを、満を持してスタートすることにしました!

分析といっても、8種類の香りを嗅ぐだけで、誰でもカンタンに体質診断ができます ♪

"嗅覚反応分析" の体質診断グラフの例

あなたの体質に合った、数種類の植物のエッセンシャルオイルを組み合わせて、あなた専用のアロマブレンドオイルをつくります😌✨


香りに包まれるたび、"今ここ" のあなたにそっと帰っていけるように。心を込めてブレンドします。 
 
あなた専用につくるアロマブレンドオイルは、わたしにとって、一つ一つが大切な作品です。

あなたに親しみを感じてもらえるような、作品タイトルもつけて、お届けしますね。どんなタイトルのどんな香りが届くのか、ぜひ楽しみにしていてください😊


◯ サービスの内容(1ヶ月コース)

あなたのカラダに本当にフィットした、あなた専用のアロマブレンド 1 ヶ月分をお作りします

【あなた専用のアロマが届くまでの 3 つのステップ】
① あなたの体に合ったアロマをチェックするためのキットを郵送します。

お届けする体質診断キットのイメージ

② 体質カウンセリングを実施します。(45分 / オンラインZOOM)

体質カウンセリングでは、あなたに合ったアロマだけではなく、心身のバランスを整える食事や運動法、生活習慣の方法などもお伝えします。
その後、今のお気持ちやお悩み、どんなシーンでアロマブレンドオイルを使いたいかを伺います(気分をスッキリしたい、集中したい等)。

③ 3日間の分析結果をもとに、あなた専用のアロマブレンドオイル(ブレンド精油)を制作し、次の3点をお手元にお送りします。

 (1)今回制作するアロマブレンドオイル(ブレンド精油)
 (2)希釈用のベースオイル(ホホバオイル等)
 (3)肌に直接塗るためのロールオン容器(ドライハーブ付)

※ 希釈用オイルとは・・・
実は薬事法上、ロールオンアロマを事前に作成して販売するには化粧品としての許可が必要となります。そこで、今回ブレンドした精油と希釈用のオイルを別々でお送りして、あなたの手元で混ぜていただく必要があるんです🙏
あなたのお手元で、お送りする(1)ブレンド精油 原液 1ml と(2)希釈用のオイル 9ml を、(3)の容器に入れて混ぜてご使用いただきます。詳細はカウンセリングでお伝えしますね♪

【アロマブレンドオイルについて】
おつくりするアロマブレンドオイルは、植物から抽出された100%天然のオーガニック精油をつかっています。
大地の恵みがたっぷりと詰まった、植物のエネルギーをぜひ受けとってください^^

【通常価格】
6,700円(税込・送料込)
 ↓↓
特別価格
・5,500円(税込・送料込)
届いたアロマ作品の写真とアロマ作品の感想を、SNSでシェアしていただけると、特別価格5,500円でご購入いただけます。 

◯ 3ヶ月定期便コースについて


オリジナルアロマを是非継続して使ってみたい!と思ったあなたには、お得な3ヶ月分(3回分)まとめたコースもご用意しています。

その時々の体質や精神状態によって、ベストな効能のアロマは驚くほど変わっていきます。
あなたの日常を支えるパートナーとして、このオリジナルアロマをぜひ楽しんでもらえたら嬉しいです😊

【内容】
通常の1ヶ月コースのサービス内容を、3ヶ月(つまり3回)受けることができます。
① 毎月の体質カウンセリング
② 分析結果に合わせたオリジナルアロマを毎月制作
③ 制作したブレンド精油・ロールオンアロマ手作りキットを毎月お届け
 
【3ヶ月定期便コースの割引価格】
1ヶ月コース3回分だと
20,100円(税込)のところを、
15,800円(税込)で提供します♪


◯お申し込みはこちらから

 
◯ これからの作家活動について


わたしは、「香り」をつかって心と体がほっとできる・安心できる場所を創りたいと思っています。

今後は、アロマ作家として、個人向けのアロマのみならず、様々なコンセプトのアロマ作品づくりに、チャレンジしていきます! 

例えば…
・メンタルモデルに合わせたアロマオイルの製品
・文学作品をテーマにしたアロマブレンドオイル
・アロマを使ったワークショップ等
 
今後の情報はInstagramで公開するので
ぜひフォーローしてください😊

 
最後まで読んでいただきありがとうございました。

あなたのもとに、あなただけのアロマを届けられることを、楽しみにしています^^

アロマ作家・くぼたなつみ より 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?