死にたいすぎて笑っている

アカン、死にたいw殺してクレメンスww
苦しい。ごめん。すみません、こんな感じで。

昨日、精神科医に自分の自殺計画を話してしまって後悔。恥ずかしい。大勢の前で転けるよりも恥ずかしい。
私だけの秘密を伝えてしまった様な気がして喪失感がある。
死にたいんだよな。死にたいな。死にたい。
精神科は、18歳になったらもう一度行きます。やっぱり親は連れて行きたくない。早生まれを呪う。どうして冬に落ちたのか。

噛み締めるように希死念慮を抱え込むから、自分の体温が移ってしまった。

この前、私にできた傷跡が笑っているように見えた。4つあったから、4人に笑われた。
笑われたくない。

殺して欲しい。殺せ殺せ!!!熱くて痛い。殺せよ、殺してくれ、いやだ。今の自分が嫌だ。それでも自分が自分である限りこの嫌悪感は冷め止まない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?