睡眠時間4時間


こんにちは。コントレイル・石川大輝です。

昨日は北京オリンピックでは
男子ラージヒル・そしてカーリング女子がありましたね。

教習所も入っていなかったので日本選手団の健闘を夜遅くまで見守っていました。

小林陵侑選手が2個目となる🥈銀メダルおめでとうございます。感動しました。

カーリングは苦しい展開&強敵揃いという中で
2連勝は素晴らしい。やっぱり、カーリングという競技は面白いなと感じています。

カーリングが終わったのは24時前だったのですが
僕にはまだ楽しみにしていた予定がありました。

それは僕が毎年テレビで観戦している
クラブワールドカップの決勝
今年の対戦カードは
チェルシー(英)VSパルメイラス(ブラジル)
欧州王者と南米王者のプライドをかけ
初優勝へと対戦しました。

前半までは互いに攻撃の糸口を掴めず0-0でしたが
後半にチェルシーのルカク選手が
見事なヘディングシュートで先制。
その後まもなく、
チェルシーのチアゴ・シウバ選手のハンドにより
(ノーカードは驚いた笑)得たPKで
パルメイラスのベイガ選手が見事決め同点に追いつきます。

その後、延長戦に突入し、試合が決着したのは
延長後半、またハンドでPKとなり
チェルシーのハヴァーツ選手が冷静に決め決勝点となりました。

接戦で見応えの試合でしたが
1時半キックオフで試合終了が4時過ぎと長くなってしまい、睡眠時間が削られてしまいました笑

オリンピックからのサッカーだったので
スポーツ三昧の夜ふかしとなりました笑

カーリングが終わってサッカーが始まるまで一応寝ましたが、その間の1時間+4時過ぎ就寝と、

結局4時間くらいしか寝てません笑笑
でもこんな生活ができるのも
高校3年の2月・3月くらいしかないので
たまにはこんな自堕落な生活もいいかもしれないと感じました。

では、今日はここまで。
また来週!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?