見出し画像

Vol.72 2024年5月17日

今週は朝5時起きの19時まで勉強するというかなりストイックな生活をしています。

機長昇格の足跡が近づいて参りましたので、勉強を習慣化しておかないと中々大変だからです。

そんな中でも、1オフではしっかり休み、ワイン会をしてしっかり息抜きしたので、そこで話したお話が楽しかったので、そのお話を共有したいと思います。

普段僕は1次情報が最も大事だ、と、メンバーシップでも過去一年半で多分10回くらい言ってるのですが、今回は2次情報という事になります。
が、ネットに落ちている真贋がよく分からない情報ではなく、僕の周りにどんな友人が居るのかも含めてご紹介できればと思いますので、今週もよろしくお願いします🙌

1.人生は誰かのアルゴリズムの上で成り立っているのかもしれない

今週は友人宅で、ワイン会をする事が出来ました。

普段1日1時間は筋トレに勤しんでいる位でお酒は全く飲まなくなりました。

しかし、たまの息抜きとしての発酵食品の摂取は自分でも許すことにしています。

今回の友人の1人の職業が変わっておりまして、

聞いた事がある人はあるかもしれませんが、

ここから先は

3,704字 / 5画像
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートありがとうございます! 励みになります!