見出し画像

Vol.33 2023年8月11日

最近は上空から花火が見える事が多いですね!

夏真っ盛り。

夏真っ盛り過ぎて台風6号の中を

6回ほど通り抜けました。

「ほど」というのは台風6号の近傍を通ったけど、アウターバンドにちょこっとかかっただけのフライトが何回かあるからなのですが、

台風の目を通り抜ける時は流石に特殊な体験をしてるなぁと6回思いました。

特に面白いのが、
マジで台風の中心はwind calmなのです。

the 凪。

32,000ft前後なのに、凪。1,2ktの風。

面白いですね。

とてつもないエネルギーが渦巻いてる、その中心にいるのにclear smoothだなんて。

そして台風の周りの空気がなぜか澄んでいて、

夕焼けがとても綺麗だったのが印象的な1週間でした。

でも、台風フライトは消耗するので、1レグでお腹いっぱいですね。

そのままSIM訓練という過酷な1週間でしたが、無事に終わりましたので、メンバー様用の商品作りを完成させます。

ということで今週もお願いします。


1.ポンド円が伸びてきた
2.褒章目当ての寄付節税?内閣府は一般人も接点が多い。
3.メンバープレゼントの詳細に関して


ここから先は

3,035字 / 2画像

Twitterには書かない日々の視点

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

サポートありがとうございます! 励みになります!