見出し画像

サクサク唐揚げプレート!

2021/2/15 飲食店記録no.26「BELUGA CAFE」

こちらのお店は、博多駅から徒歩5分くらいのお店。職場が近いので、行ったのは結構前ですがフラーッと立ち寄ってみました。

外観は、こんな感じ。ガラス張りの外観なので、あまりお店の中は見えませんでした。

画像1

外に、ランチメニューの看板。

画像2

とりあえず、写真が美味しそうだったので入ることに。笑


外からは見えなかったけど、店内は奥にとても広く、黄色を基調したカラフルな明るい店内でした。

画像3

席注文ではなく、カウンターに行って注文して、ドリンクもセルフのシステムでした。悩んで注文したのは、こちら!

唐揚げプレート!

画像4

画像5

胡椒が効いていて、揚げたてのサクサクで、ボリュームのある大きいサイズがゴロッと5個。

レモンを絞って、口いっぱいに頬張って、唐揚げなどの油料理は後処理が面倒だから家であまり作らなくて。

だから、尚更美味しく感じましたね。


他にもランチメニューたくさんあったので、コロナが落ち着いて、気持ちよく出歩けるようになったら、また食べに行こうかなと思っています!

そろそろランチ開拓、再開したいなぁ。


おりょう☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?