見出し画像

第15回データ集計!!

2021/11/1 「16ヶ月、突入します。」

今日から11月です。
11月のスタートは、初めての婚礼打ち合わせから始まりました。
緊張していたせいか、朝は5時半に目が覚めました。笑
目覚ましは6時半にかけていたので、音無しでスッと目が開きました。
昔からそうなんですよね。
大事な日、寝坊は絶対にしないけど、
その代わりめちゃめちゃ早く目が覚めて、寝た気がしない。

今日も、全く寝た気がしなかったです。
でも、初めてにしては新郎新婦さんと楽しくお話ができたので、
よかったなって思います。
本番は、1ヶ月後。
それまで完璧に練習して、本番に臨みたいと思います!

そんな決意表明は置いておいて、
今日は、毎月恒例のデータをまとめていきます。


前月比まとめ。

記事数
2021/9/2〜2021/10/1:30
2021/10/2〜2021/11/1:31

全体ビュー
2021/9/2〜2021/10/1:3,516
2021/10/2〜2021/11/1:3,070(前月比−446)

コメント
2021/9/2〜2021/10/1:4
2021/10/2〜2021/11/1:8(前月比+4)

スキ
2021/9/2〜2021/10/1:296
2021/10/2〜2021/11/1:245(前月比−51)

フォロワー数
2021/9/2〜2021/10/1:76
2021/10/2〜2021/11/1:84(前月比+8)

全体ビューやスキは減っていますが、
フォロワーさんが少しずつ増えてきているのが嬉しいです。
どんなことを書こうか、
今の自分はどんなことを思っているのか、
日々そんなことを考えながら過ごしています。

ただ今は、自分が書きたいものを淡々と書いているので、
そろそろちゃんと需要があるもの、
誰かのためになるような記事を書いていけるようになりたいな、
と思っています。

なので、今ワードプレスをブログページを作成中です。
noteとは別で、ブログで別のジャンルを書いていこうかと。

その時は、またお知らせします!


記事の順位

1位「抱きしめる優しさと、強く見つめる優しさ」
ビュー:179 コメント:0 スキ:13

おかえりモネ、終わってしまいましたね。
人の思いに寄り添った、本当に素敵な作品だったと思います。
とても続編が見たいです…笑


2位「水瓶座は、小さな革命家」
ビュー:156 コメント:0 スキ:31


3位「まだ会えない大切な人に、何か贈り物がしたくなります」
ビュー:111 コメント:0 スキ:24


4位「頑張れ」って、やっぱり力を持った言葉だと思う。」
ビュー:76 コメント:0 スキ:10

俺たちの菅波。最高でした。
菅波先生を演じたのが坂口健太郎くんで、よかったです。
声のトーンと、少し曇った声が、とても素敵でした。


5位「念願の、金印ドッグ!!!!!!!」
ビュー:73 コメント:0 スキ:0



今日から11月です

今年も残すところ、あと2ヶ月。
あと2ヶ月しかない、と思うか。まだ2ヶ月もある、と思うか。
私は、後者の方で考えたいなと思います。

まだ2ヶ月もあります。
できないことはもちろん沢山あると思いますが、
きっと、その分できることも沢山あると思うんです。

おそらくこの2ヶ月で、私の心はガラッと変わる気がします。

今日婚礼の打ち合わせをして、本番は12月の2週目。
ずっとやりたかった仕事ができる、記念の月になります。
憧れだった世界に飛び込むことで、
きっとこれまで見えなかった景色が見えると思います。

そういう意味で、心がガラッと変わる気がする。

できることは沢山ある。
だから、自分が持つ時間を有効に使いながら、
スキルアップのために、マイペースで頑張りたいと思います。

あと2ヶ月で年が明けるなら、
あと2ヶ月で、24歳も終わりを迎えます。
25歳になる1月末までに、
どんな自分になるのか、どんな自分になれるのか、どんな自分になりたいのか。そういう未来を頭に浮かべながら、過ごしていきます。

明日からまた、事務のお仕事です。
今後やりたいことを全力でやるために、今は我慢することも許そうと思う。

今月も、のんびりペースで書いていきますので、
たまに覗きにきてくれると嬉しいです!よろしくお願いします!


おりょう☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?