見出し画像

ダウンタウンDX 2022年最強運ランキング!結果はいかに?!

2022/1/6 芸能記録no.70「最強運10位以内に入れた私、今年はどんな年になるかな?」

今まで放送されていた、ダウンタウンDX。
今年も、最強運ランキングが発表されましたね。

私の星座は11位まで出てこなくて、「やった!10位圏内だ!」なんてウキウキしてたら、途中のコメントで最下位の48位は最後に発表することを知り、なんかソワソワと怖気ついてしまいました。笑

結果、48位ではなかったですが。笑

公式ホームページにも、全部のランキングがまとめてありましたので、気になる方はこちらをどうぞ。


水瓶座、A型

私は、なんと9位でした!最高運10位以内に滑り込みました!嬉しい!!!

しかも、恋愛運がめちゃ高い!
夢中になれる趣味が高じて、情熱的な恋が始まる、だなんて。笑

情熱的な恋、、、はて?
の状態なんですが、少し気分上がりました。笑

恋愛運、金運、仕事運、健康運、ともに半分以上マルがついていたので、これはちょっと良い年になるのではないか?!とニヤニヤしています。笑

今年はいろんな事に挑戦したい。
仕事でもプライベートでも、好きな事にも苦手な事にも、そういういろんな垣根を越えて、何でもやってみたい。その先に、素敵な人たちとの出会いがあるなら尚更進んでいきたいなぁー!


占いとは、気持ちの持ちよう。

占いって、ただの言葉の羅列だと思っています。

100%そうなるとは限らないし、そうならないとも言い切れない。そうなんだと思い込む事でそうなっちゃうこともあるだろうし、一概に間違っているとは言えないと思います。

でも、自分の過去や考え方を肯定できたり、未来に対して楽しみだと思える気持ちが芽生えるのも占いの力です。

実際に今、私は未来にワクワクしています。

この番組を見る前から、私は自分の未来にワクワクしていましたが、この結果を見て客観的な意見で太鼓判を押されたような、そんな気持ちになっています。

未来はどうなるかなんて、誰にも分かりません。過去は変えられない分、未来は自分の手でどうにでもなる。もちろん、世界情勢などは予想つかないことが多いですが、自分を取り囲む環境などは変えられる。そんな中で一番大切なのは、気持ちの持ちようだと思います。

占いで得た助言は一つのアドバイスだと割り切って、自分がどうするか、どうしたいか、その気持ちとしっかり向き合うことが何よりも大事。

今回の番組で、私は9位という好成績でした。それは何よりも嬉しい。恋愛も仕事もお金や健康だってきっと問題ない。だから、これまで通りガムシャラになっていい。これは一つのお守りとして心にしまっておきます。

あとは、自分次第!!

でも、9位は単純に嬉しい。笑


おりょう☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?