コロナ闘病記、

まさか、自分がコロナにかかるとは.....

なってからの後悔がとんでもない。
ワクチン2回しかうってなかった、
親にうつしたらいけないんだ、
準備してなかった、心も身の周りも、
こんなに増えてる時期になると、
病院も保健所もパンクしてて、
対応してもらえない。


【0日目】
○夜、喉の違和感あり
 (昨日筋トレしたから喉に力入りすぎたかなぁ)

【1日目】
○昼、喉の違和感あり
 夜、少し熱っぽい?
 (筋トレしたし、生理前だからかな?)

【2日目】
○未明、発熱→37.8度
 朝、発熱あり、喉の痛みあり
   解熱剤を飲んだが、完璧には下がらない。
 (やばい、コロナだ。しんどい)

○病院を受診しよう!PCR検査だ!!
 →日曜だからどこもやってない😱

【3日目】
○発熱、喉の痛みあり。
 咳と鼻水追加。

○朝から病院に鬼電
 →やっと見つけた!炎天下、車で2時間待ち
  →抗原検査で陽性!!!(あちゃー)

○保健所からの連絡はやってない。
 →自分で登録。宿泊療養希望したが2、3日待ち。


【4日目】
○発熱、朝起きたとき、焼けるような喉の痛み
 咳だいぶ追加。
 (ウイルスを暴露しようとしてるのか。)

○暇になってきた。

【5日目〜10日目】
○咳がひどい、咳止めをもらう。アネトン効いた!

○暇すぎる
 人間、こんなに暇な時にやらなければいけないことを片付けたらいいのに、全くしない。