見出し画像

インディアンス単独!!!

よしもと福岡 大和証券/CONNECT劇場で行われた
インディアンス全国ツアー2022  
おでこ全開ツアー
『おでこパワーでご飯おかわり!』
に行ってきました🌻👓

入口

思い返せば、就活のとき
初めて行ったお笑いライブで
インディアンスを観て以来
大好きになってしまった。

無限ボケ製造機、たぶっちゃん、天才だった。
きむもたぶんよかった。
そこでみたネタが『早口言葉』
一番好きなネタになった。

今回、インディアンス単独を見るのは2回目。
前福岡に来てくれた時は、ソラリアらへんのホールだった。

今日のセトリはネタ6本!ゲームコーナー2本!
・導入
・ラーメン屋
・キャバクラ
・反抗期
・ガスト
・医者
(うる覚えです)
どのネタも面白かったが、ラーメン屋面白かった。
そしてキャバクラもこれからもっと面白くなりそうな感じだった。
M-1が楽しみ🎙

なんだかんだ、
『きむ面白いにBAD⤵️100』が1番ウケてた。