見出し画像

国連が本性を現した

記事内容です。

国連が政府に大人と未成年者の
性行為を合法化するよう要請。
「小児性愛者も愛されるに値する」

国連は先月、小児性愛を正常化する取り組みの一環として、成人と未成年の間の性行為を合法化するよう政府に命じる報告書を発行した。

ツイッター引用

スレッド
on member nations to decriminalize sex between adults and minors. Should adults be allowed to convince kids to perform sex acts with them? The UN says yes.
unaids.org/en/resources/p...

《Googleによる英語からの翻訳》

『国連はこの報告書を発行し、
加盟国に対し、成人と未成年の間のセックスを非犯罪化するよう求めました。大人が子供たちに性行為を行うよう説得することは許されるべきですか?国連はそう言っています。』

最近、世界的に小児性愛者の問題が表に出てきてますが、合法化ですか。
予防策にしては大胆な行動ですね。

皆さんはどうお考えですか?

一昔前までは子供が嫁ぐのは当たり前だった。と思われる方は今でもいるのでしょうか?

この問題には
かなり深い闇があります。

悪魔崇拝 人身売買 幼児虐待
子供誘拐 虐待殺害 カニバリズム

ご自身で調べてみて下さい。

これを踏まえた上でこの問題を見れば、何百年も前から支配者層が行ってきた本来の歴史が見えてきます。
全てを手にした者たちの思考と、
我々庶民の思考の違いに
明らかな差が生じることは明確だと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?