あやとり放談31 🎀 ツインレイって何なん?

留美から「私たち twin ray だったの!!」とのメッセージ。。。はぁ?「twin rayって何なん?」たら「運命の2人」って、、、「あんた、前からそう言ってるじゃん」たら「うん、でも twin ray だったの!!」って?? 「そうなの、よかったね!!」たら「ありがとう!!」だって??? だから twin ray って何なん?

BAILA NOVAを知らなかったという方が意外に多いのですね。昨日プレミアム公開されたコンピレーションアルバムをご紹介します。ローラ・ヴァルのベルベットボイスが今の季節にピッタリです。留美味のお口直しにどうぞww


Baila Nova
@WeAreBailaNova‧チャンネル登録者数 18.7万人‧116 本の動画
https://www.youtube.com/@WeAreBailaNova


Ayaka🎀