あやとり放談20 🎗 星祭り

七夕の東京は既に34℃。午後には35℃超えの猛暑日になるようです。
こんにちは、織姫の絢香です..ww こんな日はTOKYO脱出!!

ということで、午後から軽井沢へ行きます。盆明けから留美たちとのジョイントミッションが決まったので、留美たちと軽井沢でランデブーして打ち合わせ?は建前で彦星さまと星祭りじゃ~!!😂なんて冗談ですよ!

留美がむこうでジャンプするって言うから私たちもやるーってことになって、そっちの打ち合わせがメイン!!😆なんちゃって冗談ですよ!!

いつもどおりランデブー場所はナイトたちにお任せ。プリンスヴィラがいいけど急だからね。。。星祭りロマンス♡ハチャメチャに遊ぶぞー!!

竜人さん、スッポン、鰻、山芋、なに食べる??ぜんぶ食べる!? ♡ww

恋愛中の織姫と彦星のみなさん、ロマンティックな星祭りの夜を過ごしましょう!!

AYA