見出し画像

美しすぎる小娘♡Coco №11|The Ocean

     夏休み終わりました~!!

Cocobird心咲鳥

グアムで潜りまくってたらあっという間に10日経っちゃったよ!! フルフル充電完了!さあ明日から頑張るぞ~ってお土産もって3週間ぶりに出社したけど。。。上階も下階もスタッフさんばかりで誰もいなーい!? 潤さん、み子さん、ルミさん、絢さん、由美さん、玲さん、サリーさん、誰もいないよ~!!アキラさ~ん、竜さ~んお土産いっぱい買ったのにボスもいな~い!!😢神代さんに聞いたら、由美さんはブラジル、玲子さんと小百合さんと美津子さんはブリュッセル、潤子さんと留美さんと絢香さんはロンドンだって。あと1週間くらい誰も帰って来ないって。。😭いつも誰かいるからこんなの初めて😥田中さんが「ココちゃんお帰り、さあ、投稿しようか!」だって。。😓寂しいよ~!!

でもですね、大好きな玄司さんがいるから幸せ~♡な心咲ですww

今日は展望レストラン634(Musashi)でディナーです。下のイラストの展望台のところにあるフランスレストラン。この写真すごいでしょ! この前お仕事で伺った会社がタワーのすぐ側だったのでエントランスからカシャ!

東京スカイツリー

地上345mのレストランからの眺望はこんな感じです。川は隅田川、下のX型のブリッジは桜橋で上が言問橋かな? ちがった、白髭橋だ! 言問橋は桜橋の下でした。広い関東平野の夜景を見るとシカゴのスカイデッキ412mの夜景を思い出す。これがTOKYOだ!!

634から関東平野の夜景
スカイデッキシカゴからの夜景

それでですね、
田中さんが「ココちゃん、グアムについて投稿してよ」って仰ったので書こうかな。。

グアムは 6月から11月が雨季で12月から5月が乾季だけどグアムの雨季はジメジメ蒸し暑いから行かないほうがいいって日本人が多いですね。8月は雨季ど真ん中ですからwwでもね、それって、行く目的にもよるし、グアムの本当の魅力を知らない日本人じゃないかな?

グアムの魅力は恋人岬だけじゃありません。手軽に常夏の自然を堪能してのんびりリフレッシュするのならグアムは最高の場所だとココは思います。

グアムの魅力は何といっても海が美しいのとダイビングスポットが多いこと。心咲たちはダイビングが大好きだからほぼ毎日どこかで潜ってるって感じかなwwハップスリーフでカラフルにオシャレしたお魚さんたちと遊んだり、クレバスで幻想の世界を堪能したり、ブルーホールで自然の神秘を楽しんだり、グアムの海の魅力は潜らないと分からないと思うよ。

水深18mにあるハート形に見えるブルーホールBlueHole

心咲の場合、もう一つのグアムの魅力は世界一のスパ。

泊りはデュシタニグアムリゾートに決めています。理由は2016年にオープンしたテワランスパがあるからで~す。テワランスパはタイ語で天国の庭 という意味です。その名の通り世界最高の施術だとココは思います。遅くまで営業してるので、ダイビングを堪能してからゆっくり癒されるのは最高です。

ダイビング趣味の人はご存知ですが、飛行機搭乗前は減圧症(潜水病)防止のため1日24時間ダイビング禁止ですからショッピングを楽しみます。

ということでですね、

心咲が200分で行ける常夏の島グアムがだーい好きだっていう理由が伝わったでしょうか?ww

美しすぎる小娘♡Coco №10◀♡▶美しすぎる小娘♡Coco №12

美しすぎる小娘 ♡ Coco

ダイビングとスパで磨き上がった世界一の美貌。。。

「玄司さん、心咲とグアムの海とどっちが美しいですか?」

「心咲、この世に君より美しいものなんて存在しないでしょ。」

玄司さんが真理を語るようになりました。