🎄一目惚れEP85 ✨壊れそう!♡😆♨ キャンディッド・トベックス BEST SKI コンピレーション

もっと自由に、もっとダイナミックに、もっと楽しく美しく、フリースタイルスキーとフリーライドスキーを融合させた天才スキーヤー、キャンディッド・トベックス(Candide Thovex)。

トベックスは雪上だけじゃなくて雪のないスロープを見事なテクニックで滑降!! 彼は多くの伝説を呼ぶスキーの神さま。彼のオリジナリティ溢れる滑走が楽しめる傑作ビデオです。

♨ ♨ ♨

でね、ビデオ見ながら部屋専用の露天風呂で好きな時間に♨三昧してるんだけどミネラル豊富な黄金湯と相性がいいのか薬湯効果で美貌に磨きがかかって眩いばかりの美肌美人になっちゃって・・ww ダーリンを悩殺しっぱなしだから彼が私に夢中になっちゃって壊れそうなんですけど・・ahaaa!!💕。。。ww 失礼いたしました🙇‍♀️私が彼に夢中でした🥰ww

伊香保風 吹く日吹かぬ日 ありと言へど 我が恋のみし 時なかりけり

榛名山からの風は、吹く日もあれば、吹かない日もあるけれど、あなたを恋する気持ちは絶えることがありません。

去年来た時に、作者不明のこの歌を見て、昔、私がダーリンのために詠んだ歌だ!!って感じたのww 私にピッタリで大好きな歌になっちゃいました。

万葉集のこの歌が詠まれた1400年前の榛名山の二ツ岳は噴火を繰り返していたので怒りの山で怒ッ穂(イカホ)と呼ばれて神山として恐れ崇められていたそうです。

この土地の冬の北西風は山を越える時に温度と気圧が下がって空気中の水蒸気が雨や雪になって山に降り落ちるので、山を越えた風は乾燥していて昔から「上州の空っ風」と呼ばれているそうです。

留美のチョット雑学でした!・・ww あと二泊して帰ります。でも…ダーリンに壊されちゃうかもしれません♡😆ww

Rumi♡