見出し画像

寒中お見舞い申し上げます|トランプは勝つか負けるか?

今晩は、良仁です。冬本番、寒風が吹くと寒さが身に染みますが、20日から24節気最後の大寒入りです。季節が一巡りして2月3日からは立春。シニアのみなさん、早寝早起き、美味しい物を食べて、楽しいことをして、大いに笑って明るく元気に春を迎えましょう。(笑)

昨日は新年会で久しぶりにみんな揃って華やかで賑やかなとても楽しい会でした。一昨年の留美と晃のカップル誕生に刺激されて、去年は、絢香と竜人、心咲と玄司、小百合と征治となんと3カップルが誕生しました。(笑) 仲睦まじく笑顔で歌い踊る彼らの幸せそうなこと。わが世の春を謳歌している様子です。大いに結構なことでございます。

そんなこんなで、みんな恋と遊びに大忙しでnoteのことはすっかり忘れてしまったようです。(笑) 田中さんも「皆さんがその気になるのを待っています」と諦め顔でした。(笑)

私も、先週はいろいろお付き合いもあって帰宅が遅かったのですが、
今日は久しぶりに時間ができたので何か書こうかと思ったのですが、
さて、まったく思いつきません。。。(笑)

そうそう、
秋のアメリカ大統領選挙に向けた共和党候補者選び初戦アイオワ州の予備選挙でトランプさんが他候補に大差で圧勝しましたね。
トランプ51%
デサンティス21%、
ヘイリー19%

日本にはトランプ支持者が結構多いので、私へのメールの中にも「トランプさんは勝ちますか?」というメールが幾つもあります。

獲得票数で勝ちますか?と聞かれたら、
私の答えは「Yes勝ちます」ですが、
前回の2020年の選挙でも、獲得票数で勝ったのはバイデンではなくトランプさんです。つまり、獲得票数は勝ったのに選挙には負けました。

理由は簡単で、アメリカ社会の仕組みがそうなってるということです。

簡単に言えば、トランプさんが大統領になることは、
所謂、ネオコンディープステート(ワシントン)が壊滅することです。
ついでにFRBドルは紙屑になります。(笑)
イスラエルシオニストによるアメリカ支配体制が崩壊することです。
ユダヤ人シオニストによる世界支配計画が失敗することです。

18世紀に台頭し250年間世界をマネー支配し、アメリカ社会を支配したユダヤ人シオニストが、そんなことを許すでしょうか?

そう考えれば、2020年と同じ事が起きるのは当然だと思います。
つまり、トランプさんは獲得票数は勝つのに選挙に負けるという可能性が高いということです。

もし、そうならずに、獲得票数で勝つトランプさんが選挙に勝つということになれば、それはディープステートの敗北、ユダヤ人シオニストの敗北を意味して、世界が一気に激変します。

私はそう考えています。(笑)


エムケイコンサルティング 良仁

Mila Geeさんの動画を貼らせていただきました。