あやとり放談16🎗子供を殺す政府にして子供を殺す親あり

ようやく洗脳が解けた市長が出てきたの?遅いわ!!
いつも言うけど、私は人に意見する気など更々ないし、私の主張を人に理解してほしいとも思っていない。

だから、mRNAワクチンを打ちたい人は好きなだけ打ったらいいけれど、
無知な自分が100%理解できていないわけの分からないワクチンを何も分からない将来がある子供に打たせるな!!子供は国のものでも親のものでもないのよ!!子供には子供の未来があるんだよ!!

厚生科学審議会報告の数字を見て本当に腹が立った。
440人+8人の子供たちは、国や親が、普通の良識と知識があったら、今も間違いなく元気だったんだよ。

どうしてこんな痛ましいことが起きるの?この国は、いったい、どうしてこんな残酷で不条理なことができるの?日本の政治家は保身のためには子供も平気で殺すの?岸田総理、私はあなたを心の底から軽蔑します。どうして、こんな愚かな政治家が総理大臣なの?

国と親が一緒になって子供を殺す国なんてどこにもない。
やってることが本当に理解できない。
まさに殺人国家じゃないの。

孫と同じ13歳の野球少年を殺した日本政府
https://note.com/consultancymk/n/n8a80ce96e255

【厚生科学審議会報告】
重篤副反応数26363人|死亡数2058人
内、
6カ月~4歳 重篤副反応 2人|死亡1人
5~11歳 重篤副反応40人|死亡3人
12~19歳 重篤副反応398人|死亡5人
合計 440人|8人