見出し画像

あやとり放談14🎗日本人って何かおかしいんだよね Part 3

スマホの地震警報がピーピー鳴るから目が覚めちゃったダロガ!!
「竜人!地震だよ!!」って言ってんのに、
「ふーん・・😴」だってさw一回も起きずにZzz・・と今もグッスリ寝ておられます。w

あたしゃ目が覚めちゃったのでnoteでもするかってことです。

週明けから会議でバタバタ、緊急の仕事で、私たちか留美たちか、どちらかがカサブランカへ行くことになるんだけど、どっちも月末から変更できない行き先が決まっているのでね。スタッフが日程調整をしてるから週末までには決まるだろうけどね、短期だけど行くなら準備もあるから大変なのよ。

それでさ、緑のタヌキが占領している東京では5月8日から2023年度の新型コロナワクチン接種が始まったんよ。多い人は6回目の接種になる。ワクチンを打った港区の63歳の男性は、接種理由を記者に聞かれて、「周りの人にうつしたくない。今日から5類だが今まで通りが一番安心。」と答えたとニュースに載っていた。まだ、そんなこと言ってるって信じられないよ!政府は無料で打てる予防接種法の「特例臨時接種」を24年3月まで続けると発表したそうだ。この国、ほんとに狂ってるよ!!まあ、打ちたい人が打つのは勝手だから好きなだけ打てばいいけどさ。たださ、あんたら幾つ命があっても足らんと思うよ。

6回目の接種って動画で専門家が忠告しているIgG4が100%の確率で被接種者の体内に発現するという回数だ。自己免疫機能が完全に狂って人間がゾンビ化するというやつだよ。(動画の25分あたりから参照)

どういうことなの??? 
まともな専門家が「絶対に打つな!」って断言してるのに検証もしないで国が接種を続けさせるって・・どういうことですか!!!ほんと、わけわかんないよ!!

エムケイコンサルティングUSA AYA