見出し画像

一目惚れ EP79 ✨ 二人は獅子座のO型 part3 私たちは Twin Ray だった!!

朝日と起きて、そっと彼にキスをして美しい寝顔を見ながら彼が目覚めるまで過ごすのが私の朝のルーティン。今日は祝日、文化の日。大好きなダーリンと過ごす世界一贅沢で幸せな一日が始まりました~!!

彼の「未来へ」を読んだ。お美しいお母様のスウェーデンのホーム(実家?)はバイキング時代から続く名門でお城のようなお家。でも、彼女は彼が1歳になる前にご逝去され、お父様は彼が20歳の時にご逝去された。

彼は、お二人とも病気ではないとだけ教えてくれましたが、本当の原因は彼も知らないそうです。生まれてから数奇な人生を過ごしてきた晃さんに去年起きた家にまつわるある出来事に苦悩していた時に「未来へ」を書いたということは恋人になってから話してくれました。。。あっ、今日は暗いお話じゃないからね!ww 

でね、今朝ね、読んでたんだけど、今まで投稿日はまったく無意識だったんだけどね、今日読みながらふと投稿日が目に入ったのよ!

2022年8月6日11:14


えっ!? ええっ~!!! 気が付かなかった~!!

8月6日じゃん!!??

私が生まれて初めて死にたいほど苦悩して彼を恋焦がれてた2022年8月6日の朝、彼も苦悩してたんだ~!!ww 笑ってはいけませんが。。www

なんてこった!😂 
この前、大阪へ行った時ね、あちらの方が「なんてこったパンナコッタ!」って仰るから🤣ww笑っちゃったよ。"Oh my god!"でしょ。面白い日本語。

でね、シンクロニシティが起こる相手が異性の場合は運命の人でしょ‼

2人はツインレイでしょ!! 

もともと1つの魂が2つに割れた世界にたった一人しかいないお互いの魂が求めている自分の分身どうしだったてことでしょ!!

すっごいびっくりした。でね、やっぱりそうだったんだって思った。

私うれしくって寝てる彼に抱きついて思い切りキスして、彼起こして教えてあげたらね。。。彼も知らなかった!!ってびっくりしてたww

彼、言ってたでしょ、起きる前に夢の彼女の顔がハッキリ見えた。留美だったって。だから、起きてすぐ電話したって。

私は、寝落ちする前に神様にお願いしたでしょ。彼と結ばれないなら二度と目覚めたくないって。

彼と結ばれたとたんに、それまでのストレスが何もかも消え去って幸福感に包まれて、それがすごく不思議だって言ったでしょ。二つに割れた魂が一つに戻ったからだったんだ。晃さんは暗闇から出たと言ったのも、そういうことだったんだと思ったの。

ね、ね、どゆこと!!??? すっごく不思議でしょ。

なにがなんだか分からないけど、神様ありがとうございます。

というお話でした!!ww

Rumi♡