見出し画像

あやとり放談22🎗男女の相性

昨日は焼けたよー!!😆でも楽しかった~!!
私と留美はハンデ15でナイト二人はシングル。
でも、やっぱり夏はナイターの方がいいわ!!ww

田中さん正直なメールありがとうございますw😂
ちゃちゃっと書いちゃうわ。

留美ってさ、あの子アッという間に書いて投稿するんだよ。
今日のもラウンジでみんなと喋りながら投稿してんだよ。
さっきまで知らなかったよ。ww

今日明日は連休組で混むから遅らせて合トレまでに戻るつもり。

玄司くんは龍虎を倒すことしか頭にないんだね。ww
すっごく強いんだけど晃さんや竜人さんは異次元だからね。
どうなるのかすっごく楽しみだけど倒すのは無理かなあ。ww
玄司くんが負けたらココが泣くんだよ。でも、晃さんと竜人さんが、スッゴク可愛がってるから凄く強くなると思います。

ところでなんだったっけ!?
男女の相性だったっけ。。。

はい、私も留美といっしょです。
心身共に重要度100%です。

前に言いましたが、私が一番嫌いなのは女性に声を荒げる男。
どんな理由でも、なんで野郎に怒鳴られるんだよ!?
私は二度目のない女です。ww
一発レッドカードで、その場でお別れです。ww

彼は?って聞きたいでしょ。w

私、仕事でもプライベートでも彼の怒った顔って見たことないんです。はい。晃さんと同じでとっても穏やかーで優しーい人ですよ。

あっ!思い出した。5月にアメリカへ行った時、仕事中にちょっとしたもめごとがあって恐い人たちに囲まれたことがあったの。

今回も、仕事中に恐怖を感じることがありました。竜人さんが一緒なので大事にはなりませんでしたが、

て書いたんだけど覚えてないよね。

その時に竜人さんが啖呵を切って相手を睨みつけたことがあって、あの時の竜人さんは迫力満点で凄かったよ!!ww 相手のアメリカ人がビビってるのが分かったもん!! あの時の竜人さんは恐かったよ~!! でもカッコよかった~!!www あれが怒った顔かな?? でも普段はすごく穏やかでとても優しい人ですよ。留美と同じで私も竜人がだーい好き!!www

田中さん、私なに書いてるのかな???

私の頭は休暇中です!!

とにかく相性はとっても重要です。
相性が合わない人とは今すぐ別れましょう!!
声を荒げる男は一発レッドカードで別れましょう!!

というグダグダなお話でした。🤣
Nite-nite!

USA AYA