見出し画像

わたしが最近😲ビックリしたこと

by Coco Azuma

こんにちは、ココです。心咲と書いてココと読みます。英語表記はCoco。

由美さんと一緒にドイツから帰国しました。去年8月にnoteが始まった時に一度だけ投稿しました。『夏の雪』という題です。ボスがコメントしてくれたからとっても嬉しかった。ボスいつもありがとう!!♡♡由美先輩が投稿してるので私も2回目の投稿しようって思いました。 

これは、去年ボスがくれたコメントです。いつも心咲にとっても優しくしてくれるボスがだ~い好き!!💖お仕事で日本にいないので、帰ってからまだ会っていません。早くボスに会いたいな。。。🤗

画像1

わたしが最近😲ビックリしたことは留美さんと日向さんの恋愛。留美さんは大好きな先輩。ドイツで大変お世話になりました。ほんとうに綺麗で頭が良くて優しくて、留美さんが帰国する時は由美先輩と二人で悲しくて泣いていました。やっと再会できてとっても嬉しかった!!

悲しんだのは私たちだけではありません。留美さんらしく事前告知なしだったからショックを受けたボーイフレンドは数知れずです😂ww

Oh mein Gott!😭

画像2

そんな留美さんが、あの日向さんと恋愛中だというのでドイツでも大変でした。日向さんを狙っていたドイツ女性が何人もいたから…  ww

うちは美男美女ばかり。ww  中でもみんなが憧れる二人が相思相愛だったという噂が広がって、私も由美さんも二人のことを色々聞かれて大変でした。

「表現が自由すぎる」( ´艸`) note を読んだドイツ人がバタバタ倒れていました。ww

あ~、ココも留美さんみたいな恋愛がしたいな~って羨ましくて。

ちょうど留美さんも日向さんもお休みだったので、今朝やっと再会できました!♡ 

留美先輩がめちゃめちゃ綺麗になってる~~!! 😲これが日向パワー??

😍日向さんにご馳走になって4人でランチ!

留美さんと日向さんが二人並ぶとかっこよすぎで~す!😍メチャかっこいいモデルのカップルが歩いてるみたいで通りすがりの男女がみんな振り返っていました!😲

この二人から生まれる👶✨赤ちゃんってどれだけ賢くて可愛いんだろ??

ぜったいに抱っこしたい!🤗

日向さん、私の子供だけ作ってくれないかな~🥰


エムケイコンサルティングDEU 東 心咲