見出し画像

一目惚れEP31 ✨ 私はナニ人??🤣

皆さ~んお元気ですか?幸せいっぱいルンルン留美で~す!! 今回は大西洋を挟んでJFKとヒースローを往復したり、カナダへ行ったり、シカゴへロスへと大忙しのお仕事でしたが無事終了!!  長かったような短かったような3週間でした。私もア~ヤもカッコいいナイト二人に護られてご機嫌最上級!!4人でバッチリきめて歩いているとみんな振り返るの!! バッチリきめたスーツ姿の晃と竜人さんに色欲CAも一目惚れ、オイオイこの指輪が目に入らぬか??この美しい男たちは私たちの恋人じゃ!!頭が高い~って笑笑 楽しかった!!

でね、今日は田中さんから「留美さんに質問メールが届いているので答えてくれない?」ってメールが入っていました。

お答えできるのとできないのとがありますが… 

「年収はいくらですか?」なんてどうして聞きたいのかな??
私はドイツで貰っているんだけど、日本人の平均年収の5~7倍くらいかな。今年は海外が多いから10倍以上かな。

「日本の好きな食べ物は?」
一番好きなのは鉄板焼きステーキとお寿司かな。そうそう、ア~ヤが書いてたでしょ!私は中トロ、ア~ヤは赤身が大好物なのよ!成田に帰ったらいつも行くお寿司屋さんがあるんだけどね、今回も直行したの。お寿司はカウンターで腕のいい職人さんが握ったのを頂くのが最高!! 日本の鉄板で焼いて頂くステーキも最高!!

「留美さんはなに人ですか?」
なに人ですかって、なに人だと思ってるの???🤣 じつは宇宙人だよ!!🤣
でもね、私はまだ二重国籍なの。ドイツも日本も厳密には二重国籍を認めていないでしょ。でも、認めてるようなものなのよね。今のところ、原則私はドイツ人なの。でも日本国籍もある日本人。バスポートは2冊。これって分かる人には分かるのよ。母親がドイツ人で両親はドイツに住んでいるし、私の居住地もドイツなの。日本は仕事の仮住まい。晃さんも二重国籍だよ。スウェーデンは二重国籍が認められているからね。私はオンリーチャイルドだって話したでしょ。母親の血統が代々続いている血統で女系なの。だから私が相続することになると思う。晃さんも祖母様の代々続いている貴族の血統を相続することになるからお互い色々あるのよね。

今日はね、車を見に行ってたの、私が買い換えようかと思って、どっちにするか迷ってるのよ。笑 私ね、レーサーになりたかったの。笑 だから、運転上手だよ、ちょっと凄いの買おうかと思ってるの、、好いのがあってもし買ったら報告するね。

Ferrari F12berlinetta

晃さんはtaking a bath、、そろそろ出るから終わりま~す。田中さ~ん。これでいいですか?

では、みなさんご機嫌よう。

一目惚れEP30✨シュレディンガーの猫◀||▶一目惚れEP32✨人生はチョコレートボックス


エムケイコンサルティングDEU 留美♡