見出し画像

一目惚れEP76 ✨ PINK MARTINI🍸

おはよう、、秋の夜、喋って踊って唄ってたら楽しすぎて夜更かししちゃってまだ眠いよ。。。ww

やっぱりローラのボサノバは最高だね!! ダーリンにいろんなステップ教えてもらった!♡ 私の推しはピンク・マティーニ。ダーリンのお気に入りで一緒に聞いて踊ってたら私もファンになっちゃた!!

最初の曲、I Lost Myself は私の好きなニャーニャー(Meow Meow)とピンク・マティーニのトーマス・ローダーデールのコラボレーション。彼女の歌とローダーデールのピアノが素敵でしょ!

ニャーニャーとトーマス・ローダーデール

ピンク・マティーニの曲でステップを教えてもらいながらいっぱいキスしちゃった!! aha!♡

思い出した! 由紀さおりって知ってる? ローダーデールが彼女の「夜明けのスキャット」って曲を聞いて彼女の歌声を気に入ってコラボしたんだよね。

1969 ってアルバム出してるから貼っとくね!


Rumi♡