見出し画像

診断士事務所開業日記(1日目)

3月31日付で旭川市役所を円満退職しました!

4月1日から中小企業診断士事務所、フォルティス経営サポートを開業しました。

不定期ですが、サラリーマン時代には気が付かなかったことや、企業支援業務を進めるにあたって気が付いたことなどを書いていこうと思います。

初日はうれしいことがいくつもありました。
amazonから荷物が届くというヤマト運輸からのメールが。

さてなんだろう、だれか私の公開ほしいものリストから何か送ってくれたのかな(ちなみに、ほしいものリストには「干し芋」しか入っていません。)と思っていたら、大学の先輩からギフトカードが届きました。

そしてお手伝いをしている法人の皆さんから、胡蝶蘭の贈り物。これを部屋に置くと、ぐっと開業の雰囲気が高まりますね。

胡蝶蘭が我が家に来るのは初めてです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?