暇な時間ある人っ!おススメ 人生変えるゲーム

私は法学がここ何年か嵌っている分野で、

その試験問題を解くのがゲームみたいで面白いのです^^

やっぱ、面白半分で 司法試験トライってのが、おススメです。

※ちなみにアフィリエイトリンクないですよ(苦笑↓


ホントに暇つぶしの時間がある人にはおススメです。

クイズ好きや、ゲーム好きな人には

暇つぶしに解いて、覚えて 司法試験受けて 「国内最高峰」って人生面白くないですか?

私は過去そんな感覚で 国家資格あれこれ取りましたww

そして、どんどん階段を上るように 今は「司法試験」を狙ってます^^

落ちても「死ぬ」わけではないし、暇つぶしで自己成長できるんですから、これほど楽しい遊びはないって思います!

おススメです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?