見出し画像

フェアリーS

三連休の初日。めっちゃ寝た。
昼まで寝て、競馬だけやって、夕方からも寝た。

ちょwwwww
寝過ぎwwwwww
赤ちゃんwwwwwww

は?


ばちくそに寝てた内、唯一活動していた時間帯にやった競馬はクソゴミカスでした。惜しくもなさすぎて、なーんも楽しくない。
秒で不貞寝して、気づいたら21時。なんじゃこれ。
年始からやる気なくなってるけど、明日の予想しますわ。

昨日note書いてて思ったけど、本命以外の印の順位づけは自分の馬券方針においてあんまり意味ないので、早速今日からやめます。
◎→○→▲で決着することより、自分でも何で入れてたか覚えてへんくらいの紐の端が引っかかって高めがくるほうが遥かに嬉しいので。


フェアリーS

ここは定石通りに関東馬から…
って思ったけど、9割くらい美浦で草。

最初に目を引いたのはスティールブルーやけど、やっぱり鞍上込みで人気するよなぁという所感。
年始のルメールは嫌う方がベターなので次点のこの馬から狙う。

◎⑨キャットファイト


最後に、これめっちゃよかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?