見出し画像

京都金杯と中山金杯

年末年始は関西で過ごしとりました〜。
そういえば、東京に戻ってきた日にガチで意味不明なイベントが発生したんすよ。

新宿駅の精算機に並んでたら、1つ前で精算してた男がICカードを置き忘れてた。

オレ「ICカード忘れてますよ〜」
男「あ?いやオレの違いますけど…」
オレ「あー、そうですか」


で、結局そいつのやって

男「ちっ(持ってたICカード強奪)」

マジでどういう意味なんこれ笑
東京は怖い。なんでもいいけどイライラすんなよ。


さて、こんな妄言を恥ずかしげもなく世に発信してしまったので、最初くらいはしっかりやります。
やらせていただきます。ほんますんません。

まずは今月の重賞数を再確認。
11レースらしい。意外と多いなぁ。

6日(土):京都金杯&中山金杯
7日(日):フェアリーS
8日(月):シンザン記念
13日(土):愛知杯
14日(日):京成杯&日経新春杯
21日(日):AJCC&東海S
28日(日):根岸S&シルクロードS

毎月の競馬予算を30,000円と設定したんで、ひとまず1レースあたり3,000円くらいでやってきますわ。

こうして今年も地獄沼が始まるけど、ぼちぼちやっていきますよ〜。

京都金杯

お久しぶりの淀開催。
まずは過去淀開催の傾向を…とかそんなんない。
年明け1発目の重賞を誰が獲ってるのが似合うか。吉田隼人っしょ。

◎⑮ドーブネ
○⑱アヴェラーレ
▲⑪セッション
△⑭アルナシーム
☆⑨セルバーグ
☆⑦タイムトゥヘヴン


中山金杯

外枠は嫌いたいなーくらいしか頭が働かん。
ちょっと穴目から。

◎⑨サクラトゥジュール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?