シンダーエラのみつこは整形!?学歴・年齢・身長・体重・彼氏はいるの?など徹底調査しました!

※この記事はみつこ本人のツイートを元にしたパロディ記事です

最近、シンダーエラのみつこさんが可愛い!と話題になっています。

シンダーエラは「シンダーエラ」の元ネタになったグリム童話「灰かぶり姫」にインスパイアされたアイドルグループで、みつこさんはオリジナルメンバーとして活動しています。

みなさんは、みつこさんが「整形はしてる?」「学歴は?」「彼氏はいる?」など気になりませんか?
そこで今回は、みつこさんについて徹底的に調査してみました!

目次
1.整形はしてる?
2.学歴は?
3.年齢は?
4.身長は?
5.体重は?
7.彼氏はいる?
8.まとめ

・整形はしてる?

みつこさんは顔立ちが整っているので、整形しているのか気になりますよね!
まずはこちらから調べてみました!


調べてみましたが、残念ながら整形しているかどうかはわかりませんでした。

どちらにしても、美人であることには変わりありませんね!

・学歴は?

みつこさんは写実画を特技と公言していますが、美大生だったのでしょうか?学歴についても調べてみました!

調べたところ、美術を専門とした学校に行っていたようです。
美大なのか専門学校なのかはわかりませんが、絵が上手なのも納得ですね!

・年齢は?

みつこさんは何才なのでしょうか?こちらも気になったので調べてみました!

みつこさんは2022年1月1日のツイートで「私の年」と公言していますが、正確な年齢はわかりませんでした。
若く見えますので、寅年だとしたら12才か24才か36才か48才のどれかだと思います。
みなさんは何才だと思いますか?

・身長は?

シンダーエラのメンバーの中で一番背が高いのがみつこさんです。
では一体何cmなのでしょうか?調査してみました。

調べてみたところ、身長は158cmとのことでした。
20代女性の平均身長が157.5cmなので、意外と普通なんですね。

・体重は?

それでは体重はどのくらいなのでしょうか?
こちらについても早速調べてみました!

調べてみると、2021年11月の時点で42kgだったことがわかりました。
しかもこの年に10kg痩せたそうです!すごいですね。
現在の体重については、残念ながらわかりませんでした。
みなさんは何kgだと思いますか?

・彼氏はいる?

ここまでみつこさんについて色々調べてきましたが、彼氏はいるのでしょうか?
とても気になりますよね。調べてみました!

可能な限り調べてみましたが、彼氏がいるのかいないのかについては、残念ながらわかりませんでした。
でもこれだけ可愛ければ彼氏がいてもおかしくないですよね!

8.まとめ

今回はシンダーエラのみつこさんについてまとめてみました。

いかがでしたか?

これからもみつこさんから目が離せませんね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?