見出し画像

気づいたこと

最近テレビから流れてくるNintendo Switchの動物の森のCMの曲。

とても印象に残るメロディーだったから、調べてみたら

SHE’Sというグループのletterという曲だった。

メロディーも歌詞もとても切なくて、何度も聞いて涙した。

悲しい別れの歌だけれど、私にとっては丁度自分の過去の劣等感や嫉妬や敗北感から

解放されたときだったので、「つい最近までの自分はこうだったな~」と懐かしむような感覚で、それでもそのときの辛さがよみがえって心がズキズキした。

一番心に響き、ズキズキしたのが以下のフレーズ


「僕らは信じたい人から順番に
疑ってしまっては
自分を嫌っていく
それでも触れたくて
心の奥へ歩み寄る
あなたを覆い隠すほどの
切なさを知りたくて」

何回聞いても涙が出る
洗浄される感じ

よろしければサポートをお願いします。近い将来みんなを幸せにする文章を書くことに使わせていただきます。