見出し画像

書くこと、感謝する大切さ。

今年1年は自分にとって良い意味で色んな変化があったなと思う。

そして考えを「書く大切さ」を改めて感じている。

内面を言葉にすることで日々の生活の中で見逃していたことに気づかされる。

それに純粋に書くことが好きだから。

そしてこれからも変わらないこと。

noteで出会ったみんなのことをこれからもずっと大切にしたい。

いつも素敵な記事をありがとう。

相手にきちんと感謝の気持ちを持つ。

それがいかに大切なことか思い出させてくれるのがこの場所なので。

みんな、いつも本当に本当にありがとう。

(「本当に」を2回使ったのはそういう気持ちだから)。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?