0427-0428

4/27の未勝利
完全なミスが出てプラスにできず。2戦目で逃げたヴァトレニが残して3着、〇のパーリーブラックは飛越安定せず4着。
◎のリレーションシップ、2.3倍もついてるしここは単勝でよかったんだ・・馬単でも良かった・・
こういうミスが出た開催はなかなか難しい展開に。

オープン
◎をパーカッションにしましたがこれも失敗で厩舎的には「気性面もまだまだ」という評価でした。
このその年最初の新潟オープンは「固定障害で強い勝ち方をした馬を新潟で結果を出した馬」が上回るレースで、まさかという部分はありましたが傾向通り?5月の新潟で勝利したパトリックが差し切りました。
◎はヴィジュネルでよかったかなあと。ただまだ使える馬なのでこの分は回収していこうと思います。

4/28
坂口さんから少し買った、結局平地力と騎手が勝負できるポジションに動かしていかないと新潟では難しいという部分があり、この点小牧はうまかったかなと。ここはまあ反省。
厳しくなりましたが新潟後半戦に繋げていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?