0518-0519

5/18
○オープン
昇級組に強い馬が多かったため何かがあると思ったが、結果何もなく終わり新潟でオープン勝ちのある3頭で確定。
夏のJSもこのメンバー+何頭かで決まりそうで入れるのであれば入っておいてもよい時期かなあと思っている。

○未勝利
ヴァトレニが怪しいレースだが対抗も福島向きで・・・というレース。結局2戦目のワンツーでした。
検討不足で入っていけるなら入ってもいいレースでした。が入らなくてもいいかな、というレース。(1番人気が濃厚で怪しいという珍しいパターンでした)
最後に五十嵐さんが外に振ってから更に外斜飛して○▲が外に振られた事象はきつかったぞ。。
夏の「勝負度合」の基準になりそうなレースではある。

5/19
○未勝利
前レース2つを参考に立て直したレースも少し組立が甘くてマイナスにはならなかったがそこそこプラス、という結果。
スピアヘッド、まさかゲートが出るとは・・というレース。
1番人気のテイエムマジックが怪しくて抑えの広めで買った3連複が当たって微妙にプラス。減量騎手3人軸の馬単が面白かったかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?