見出し画像

Preface 序章

関東リーグが開幕して1ヶ月半が経ちます。
この期間にチームは5連戦。

第1節 vsファイルフォックス八王子
3-1 ○ 勝利

第2節 vs府中アスレティックFC
3-1 ○ 勝利

第3節 vsO-PA
3-1 ○ 勝利

第4節 vsデルミリオーレクラウド群馬
6-2 ○ 勝利

第5節 vsゾット早稲田FC
5-4 ○ 勝利

現地、LIVE配信での応援
本当にありがとうございました。

結果としては開幕5連勝スタート。
勝ち点15は最高の結果だと思っています。

でもリーグは始まったばかり。
絶対に慢心してはいけない段階。

どの試合も本当にタフで
点差以上に耐える時間が多かった。

それでもチーム全員が一つになって
一試合一試合を戦った結果が
この5連勝という形に繋がったと思っています。

個人としては第5節ゾット戦で
久々の関東リーグでのゴール。笑
ごっつぁんゴールではありましたが、
あの位置にいることが大事なのかなと…

北野徹さんの親友でもあり、もう一人の恩師も
試合を観に来てくださいました。
まだ頑張っている姿を見せれて嬉しい反面、
やっぱり徹さんにも目の前で見せたかったなぁって。
あのゴールが届いていたら嬉しい!

次の試合までの期間が1ヶ月間。
既に2週間経っていますが、この期間の過ごし方で
良い方向にも悪い方向にも変わることがあります。

次の試合では更に強くなったセグンドを
たくさんの人に見せることができるように
残りの期間を大切にしていきたいです。

連勝は特に気にしていません。
目の前の試合に全力を尽くすだけ。
勝ち点3を取るため虎視眈々と…

【試合情報】

第8節 7/30 (土) 11:00キックオフ
vs ペスカドーラ町田アスピランチ
会場 : カミケンシルクドーム (埼玉県)

※年間スケジュールはこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?