見出し画像

Opening 開幕

関東リーグの日程が発表されました。↓

https://kanto-futsal.com/archives/1978

5/29 (日)  会場 : エスフォルタアリーナ八王子
vs ファイルフォックス八王子 16:00キックオフ

今週末に開幕戦を戦います。

大きくメンバーが入れ替わり
4月から始動して約2ヶ月。

正直、開幕までの数回の練習で
急に能力があがることはないと思っているので
この期間で積み上げてきたものを発揮するだけです。

週末が近づくにつれて、
ようやく始まるものだと実感しています。

昨季の最終順位は3位。
ですが今季は今季なのであまり比較せず、
ただ優勝に向かって進んでいくだけ。

そして、開幕戦含め5連戦のスタートになります。
スタートダッシュがとても重要だと思うので、
まずは開幕戦の勝利の為に良い準備をします。

また、条件付きではありますが今シーズンから
有観客での開催が決まりました。

現地でしか感じ取れないものもあると思うので
是非、会場に足を運んでいただきたいです!
応援の方よろしくお願い致します。

※今季もELEVEN SPORTSでのライブ配信あります↓

https://elevensports.com/ja/

※開幕戦の有観客について↓

https://kanto-futsal.com/archives/2005

【試合情報】
第24回関東フットサルリーグ2022 
powered by PENALTY  第1節
5/29 (日)  会場 : エスフォルタアリーナ八王子

第1試合 10:30 K.O
バディランツァーレ × デルミリオーレクラウド群馬

第2試合 12:20 K.O
府中アスレティックFC × ペスカドーラ町田アスピランチ

第3試合 14:10 K.O
カフリンガ東久留米 × O-PA

第4試合 16:00 K.O
バルドラール浦安セグンド × ファイルフォックス八王子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?