見出し画像

しんどい時

こんばんみ!このみんっす。

今日は、色々と重なってしんどかったな。

そういう時ありますよね。

今週は何か大変😓色んな事重なって。

重なってる、2回言ってるもん。

言いたくなってるもん。

気持ちがしんどい時は、早く過ぎ去って欲しいから、足掻きます。

下着を新しく変えると(古いやつは、感謝して捨てるそうです)時の流れが変わる?っていうか、良い事があるらしいから、下着を新調した。

そしたら、旦那にぶっ(笑)って笑われた(-_-)

変な宗教にハマるなよって(^_^;)

考え方は人それぞれ。

オレは俺のやり方で、時の流れを変えるんだ。

はぁ。( ;´Д`)

気が重い。

嫌な思いを紙に書いて、塩振って燃やすのも良いらしいから、ちょっとやってみますわ。

もうね、良いって言われた事は全部試すわ。

試してみて、良かったら報告しやす。

頑張れ、頑張れ自分💦

あなたもね☺️

ばい。



ありがとうございます(^O^)✨ 嬉しいです😊