見出し画像

700字以上800字以内

騎士竜戦隊リュウソウジャーのナダというキャラクターが大変好きなのですけども、アイキャッチ画像はその想いを纏めた一部です。来月大人用ガイソーケン(意訳)が届く予定なので楽しみ。

そんな訳で、先日願書を提出してきました。
卒業証書取り寄せたり、苗字違うから戸籍抄本も出すのですが本籍が分からない。確認したら夫実家(遠い島)になっていた為取り寄せなきゃいけない。こんな時持ってて良かったマイナンバーカードでファミマからピッと取得完了した時は時代を感じました。

志望理由等々も書くわけですが、ここに文字数制限が出てくる訳です。
ナダへの想いをダラダラ好き勝手に綴っているような文章じゃダメな訳です。
幸い文章を書くことに対しての苦手意識は低いので、気を抜くと隙自語(って略すの最近知ったよ!)になりがちな部分にはかなり注意しました。

まともに論文など書いた経験が無いので、春に備えて論文を書く練習もしていきたいと思っています。
因みに今回のこの文章は423文字でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?