見出し画像

2024年の手帳が揃いました😊

こんにちは!
初noteを書いてから気づけば1週間以上…。

やっと来年の手帳を揃えました〜!!!

  1. ハッピープランナービッグ(バーチカルレイアウト)
    →推し活とデコ用

  2. ロルバーンダイアリー A5(ラテ ライトグリーン)
    →献立ノート

  3. ロルバーンダイアリー A5(エカフェ ライトブルー)
    →オンライン英会話記録

  4. pure life diary
    →ワーク系

pure life diary は初めての購入です。
ここ最近ワーク系の手帳が気になっては続けられるか不安で避けてたけど、来年お友達とワーク系手帳のプチコミュニティをすることになったので、ワーク系手帳の中でも気になったこちらの手帳を購入してみました。
購入者向けのセミナーもあって、購入した後もサポートがあるのが魅力的に感じました!

あとの3冊は既に8月や10月から使い始めているので、どんな使い方をしてるかなどお話しできたらな〜と思います^ ^


実はもう一冊ハッピープランナーが…。


こちらはスタディプランナー用に購入したんですが、使い方がしっくりこなくて…。
しっくりくる使い方が見つかるまでとりあえず寝かせておいてます(^^;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?