見出し画像

結局、人はヒトと繋がっている

みなさんこんにちは。

月曜日。僕は相変わらずの療養中です。
サザエさんを恐ろしく思うこともありませんでした(笑)

さて、この記事を書かれた方。
Lemthさん。
僕は親しみを込めてマサルさんと
呼ばせていただいております。

カフェと革細工を併せたショップの
オーナーさんです。

このたびこの方には
すっごいお世話になりました。

画像1


画像2


このポケットWi-Fiケースを作成するにあたり
レーザー刻印を買って出てくれました。
めっちゃ悩みまくってた僕にとって
まさに

「神」
でした。あらためてありがとうございます。

おかげでご依頼者さんにも
喜んでいただけました。
かさねがさね

「ありがとうございます」

ところで今日はタイトルにもあるとおりのことを
ひとつお伝えして終わります。

ぼく、キホン的に

独りよがり
孤独主義

空気読まんヒト

なんです。
そんなわけで
実社会で傷つくことが結構
多いんです。

だから極力
「なんでも自分一人で。
他人を介入させず、干渉せず」の
姿勢を作りガチ。

要は「バリヤー」はるの大好き人間。


これは性格ではない。
性質である。よってこれを
キホンに置いて今後の僕を
展開していくことになる。


でも改めてヒトに多大な親切を
いただいたのなら、
バリヤーのボリュームを小さく
してみては?と
自問自答するのでありました。


P・S
伊勢市にある
こちらのカフェ。

そんじょそこいらの
カフェとは違う。

クラフト、クリエーターの憩いの場に適している。
なんてったってオーナーがはなしの聞き上手!

ありゃ達人だね。
BARのマスターのようだ。

そのマスターの作品が処狭しと並んでいて
クラフト好きにはたまらん店。

伊勢神宮の内・外宮 二見夫婦岩を訪ねたらば
どうぞこちらもお参りあれ。
Lemth参らなば片参り。

ありがとうございます。

サポートをお願い致します。 素敵なことに使います。何にって?それはみなさんへのプレゼント! ぼくのnoteをもっと面白くして楽しんでいただく。これがプレゼント。 あとは寄付したいんです。ぼくにみなさんの小指ほどのチカラください。