見出し画像

悪魔的レザークラフト「コインケース部分製作」7月28日 16:35

こんにちは。
今日は手芸センタートーカイさんで
今後使うためのYKKファスナをかってきました。

このベージュのファスナテープは
ラウンドファスナウォレットの
コインケース部分に使います。

画像1

⬆️こんな感じ。
トルエン100%のダイヤモンドに酔いながら
接着する作業。
嫌いではない・・・どころか
大好きなのだ。悪魔的だろ!?

画像2

接着したら今度はそのまま穴開け。
穴を開ける作業は実はとても大事。
これがずれるとカッコ悪いからだ。

画像3

⬆️こんな感じ。
半分の接着とあなあけ完成。

これは明日の
「早朝レザークラフト」に
まわそうか。

あたらしいファスナを
買ったのでコインケースも
早くなると思います。

いつもありがとう。



この記事が参加している募集

サポートをお願い致します。 素敵なことに使います。何にって?それはみなさんへのプレゼント! ぼくのnoteをもっと面白くして楽しんでいただく。これがプレゼント。 あとは寄付したいんです。ぼくにみなさんの小指ほどのチカラください。