見出し画像

悪魔的レザークラフト「名刺入れ構想」

こんちは。

すべてが悪魔的!
逸脱中断が悪魔的!
こにーの
悪魔的レザークラフトです。

さて、名刺入れを考えています。
結婚前にヨメへのプレゼント
として名刺入れを渡しました。

なんと、彼女!
それをまだ持っていて使って
いるとの事!

ボロボロかと思いきや
状態はなかなかいいね。

これはレザークラフトを始めて
数年しか経っていなかった頃の

オラオラ系ですね。
つまり自分本位なもの。

作りたいから作りました、的な。

こんなふうに!

こんなふうに!

こんなふうにサイズを気にしたり
イメージを落とすこともなかった

単なる趣味

だったんですね(笑)

ただ、自由な発想が今より
優れている。

よ〜し、ならばと
過去と今のボクを
融合させよう。

そんなわけで
表示のデザイン通り
ここに今度は麻の葉を
生やします。

ではまた
早朝レザークラフトで!

ありがとうございます🏵

サポートをお願い致します。 素敵なことに使います。何にって?それはみなさんへのプレゼント! ぼくのnoteをもっと面白くして楽しんでいただく。これがプレゼント。 あとは寄付したいんです。ぼくにみなさんの小指ほどのチカラください。