見出し画像

悪魔的レザークラフト「いま中腹也」

画像1

こんにちは。
昨日と今日の
悪魔的レザークラフトぞな。

いよいよラウンドファスナーコインケースも
登頂アタックに差し掛かりました。

外部と内部の針穴あけ、という
ラウンドファスナーの命を手がけましたよ~。

画像2

内部パーツと内部本体の穴をあけます。

画像3

外部と内部をゴムのりで接着します。
このゴムのりは、あまりくっつかないので
はがさなければならないときに適しています。

なんどもトライ&エラーを繰り返し続けた
ラウンドファスナー。

ようやく要領をつかんできました。

今回は
カップルで同じもの。
紺色のコインケースです。

お二人によろこんでもらいたいし
ずっと使っていただきたいと
思った悪魔でありました。

ありがとうございます。


サポートをお願い致します。 素敵なことに使います。何にって?それはみなさんへのプレゼント! ぼくのnoteをもっと面白くして楽しんでいただく。これがプレゼント。 あとは寄付したいんです。ぼくにみなさんの小指ほどのチカラください。